レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大人も一緒になって楽しめた!お昼前頃になると人も増えて、少しずつ並んで待つようになるので、早めに入るとスラスラと乗り物も乗れるよ!
大人も一緒になって楽しめた!お昼前頃になると人も増えて、少しずつ並んで待つようになるので、早めに入るとスラスラと乗り物も乗れるよ!