サンシャイン水族館の口コミ

3 / 5良い
GW中なのもあり、とても混んでいましたが子どもは楽しんでいました。
中にタリーズがあるので昼食をそこでとりました。キッズメニューのない店舗だったので、そこだけ少し残念でした。

サンシャイン水族館の新着口コミ