サンシャイン水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
GW中なのもあり、とても混んでいましたが子どもは楽しんでいました。 中にタリーズがあるので昼食をそこでとりました。キッズメニューのない店舗だったので、そこだけ少し残念でした。
GW中なのもあり、とても混んでいましたが子どもは楽しんでいました。 中にタリーズがあるので昼食をそこでとりました。キッズメニューのない店舗だったので、そこだけ少し残念でした。