サンシャイン水族館の口コミ

3 / 5良い
食べているエサの話など詳しく聞けてとても楽しかったですが、世界ペンギンDAYバージョンのバックヤードツアーだったので、もっとペンギンについてのお話が多いと思っていました。アザラシとアシカのお話が多かったので、ペンギンの担当さんからのお話をもっと聞きたかったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ