TOKYO DOME TOUR(東京ドーム)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもツアー丁寧でよかったです。 いけないところに行ったり、楽しかったです。 欲を言えば、行った日のチケット的なのがあれば記念としていいなと思いました! アクスタはもらえるの嬉しかったです!
とてもツアー丁寧でよかったです。 いけないところに行ったり、楽しかったです。 欲を言えば、行った日のチケット的なのがあれば記念としていいなと思いました! アクスタはもらえるの嬉しかったです!