mikity さま

mikityさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

小1、小3男子、中2女子と両親で8/15に参加。
川の流れに乗ってくだって来るだけ位に思っていたら大間違い!向かい風の時はチカラを合わせて漕がないと進まないし(小柄な小学校低学年では漕ぐ戦力にはならなかった笑)、岩場で途中下車して岩からダイブさせてくれたり、足のつかない深さの所でボートから下ろしてくれたり、盛りだくさんです!

注意点はオトナもヘルメットを着用するので、髪をまとめるのにバンズ系クリップで留めていると入りません。
また、ラッシュガード及びレギンスは着用した方が賢明です。私は水着の上にラッシュガードは着用して行きましたが、レギンスをすっかり忘れて参加し、アクティビティが終わって陸に上がってみたら膝から太腿までが真っ赤でした。
それと、アクティビティ中のスマホは水に濡れる事が大前提なので自己責任です。ボートに持ち出さない人が殆どだと思うので、それっぽい写真を撮りたい人は、アクティビティ終了後、集合場所に戻った時に、ベストやヘルメットやパドルを返却したり着替える前に撮影しておくのがおススメです。
午前の部に参加しましたが「料金に含まれるもの」に[ランチ代]と記載がありますが、ランチは出ないようなのでお間違えなく。

思春期、反抗期の真っ只中の中2の娘ともアクティビティ中、腹筋が痛くなるほど笑い合いめちゃくちゃ楽しかったです!
車で走る6kmとボートで川を下る6kmは全然違います!ボート1つに1人のお兄さんがついてくれて、私たちの参加した回は、3ファミリーでボート2つ。若いきんちゃんと渋いみっちゃんでしたが、どちらもイケメンコーチですよ。
ファミリー5人ミンナが大満足のアクティビティでした☆(欲を言えば、もう少し水のキレイな川でやりたかったかな)