ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回、30年ぶりの回顧展ということで見に行きました。すべてブーダンの作品で良かったです。年末に地元の美術館でも開催されるようなのでそこでまた見たいと思います。
あきくんさまの体験したプラン
【事前購入券】ウジェーヌ・ブーダン展
- 美術館
現在予約を受け付けておりません