ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回、30年ぶりの回顧展ということで見に行きました。すべてブーダンの作品で良かったです。年末に地元の美術館でも開催されるようなのでそこでまた見たいと思います。

ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の新着口コミ