北斎・英泉 艶くらべー歌舞伎町花盛りー新宿歌舞伎町春画展WA 第2回の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春画の展覧会は初めてでしたが、珍しいものが見られてとても良かったです。 入り口は少しわかりにくかったです。
春画の展覧会は初めてでしたが、珍しいものが見られてとても良かったです。 入り口は少しわかりにくかったです。