東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サマーランドは いつも家族4人で楽しい時間を 過ごさせて頂いています。 駐車場&場所取りに苦労したくないので 我が家では、 サマーランドに毎回7:00には到着する様に 家を出発しています。 (第一駐車場&サマーランド内でのベストポジションを必ず獲得出来ます。) 今回はゴールデンウィークで 祭日だった為、 駐車場は6:45〜 サマーランドは7:55〜 からオープンでした。 9:30には 第一駐車場は満車になったみたいです。 屋内プールが人で埋め尽くされていました。 もちろん混雑事故防止の為、 屋内プールのイベント(波&スプラッシュ)は 全て中止でした。(安全第一の徹底) 私は屋内にバイキングがある時代からの サマーランド大好き人間ですが 昔から変わらず プールの監視員の方は 常に気合いを入れて監視してくれているので、 いつも安全•安心•感動です。 夏季前なので、 当たり前の事ですが 屋外プール&屋外スライダー等は 営業されていません。 ゴールデンウィークなので、 一部の屋外プール開放と イベントが開催されています! 駐車場は現金のみの支払いですが、 その他の売店等では クレジット(クイックペイ)•PayPay等も 使えるので 現金を持ち歩かないで大丈夫なので便利です。 トイレ•ロッカー•更衣室等も 多く設置されているので 安心です。 また夏季になったら リピートさせてもらいます!