サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
こどもの日に未就学児2人を連れて行きました。オープン前に着いた為、スムーズに入れましたが、時間が経つにつれて混んできました。あまり広くないのでゆっくり見ても2時間くらいで回れました。

サンシャイン水族館の新着口コミ