サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
乳児、幼児を連れての来館。
クラゲコーナーや大水槽前の休憩席がありがたかった。
水槽の高さが高く幼児目線では見られない箇所があるよう。
見る側の工夫が必要。

サンシャイン水族館の新着口コミ