国立科学博物館の口コミ

3 / 5良い
こどもの日ということで家族連れがたくさん楽しんでいました。ここにしかないガチャガチャやグッズを見たり、わくわくする展示を見たりと楽しく過ごせます。かこさとしさんが大好きなので特集していて嬉しかったです!

国立科学博物館の新着口コミ