南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!古さを感じる部分は多いが、生きものたちへの愛情をとても感じた。
liiing投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子がとても楽しそうにしてました。平日に行ったのもありますが、空いてました。 ピアノがとても気に入ったみたいで、一生懸命弾いていました。たわら投稿日 0
-
4 / 5とても良い500円でイルカの餌やりと触れ合い体験で子どもたちは大喜びでしたよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は少し怖かったのか躊躇っていた子供にとても丁寧に教えてくれて、最後はタッチやエサやりが出来ました。いい経験になりました!ありがとうごさいました。イルカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段みることの出来ない裏側をみて、6歳と4歳の息子も大喜びでした。お魚クイズや赤ちゃんウミガメとの触れ合い体験に、大人も子供も楽しめましたあおば投稿日 0