みやぎの明治村・歴史資料館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気も良く、すごく混雑しているわけでもなかったので、ゆっくり見学出来ました。 各施設が古いので、土足厳禁でスリッパに履き替えるのが面倒だった。
天気も良く、すごく混雑しているわけでもなかったので、ゆっくり見学出来ました。 各施設が古いので、土足厳禁でスリッパに履き替えるのが面倒だった。