サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ショーの精度も回数も店員さんの親切度も大満足です!入園してからスタンプラリーに参加したいと伝えたら快く案内してくれました。またインカムで店員さん同士で連携してくれてスムーズに再入場でき最後まで楽しく過ごすことができました!

サンシャイン水族館の新着口コミ