日本文化体験 庵an仙台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
体験自体楽しかったですが、ところどころでものの名前、所以などを説明してくれるところが勉強になってよかったです。
体験自体楽しかったですが、ところどころでものの名前、所以などを説明してくれるところが勉強になってよかったです。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。 体験を楽しんでいただき、大変嬉しく思います。 またの機会のご参加をお待ちしております。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。 体験を楽しんでいただき、大変嬉しく思います。 季節ごとに題材を変えておりますので、またぜひご参加ください。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。 有意義な時間とおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。 またの機会のご参加をお待ちしております。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。 体験を楽しんでいただき、大変嬉しく思います。 またの機会のご参加をお待ちしております。