サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
アシカのショーは間近で見ることができて、子どもも大人も楽しめました。水族館内にタリーズコーヒーがあるので、休憩もできて、のんびり過ごせました。ペンギンが空を飛んでいるように見える水槽では、子どもも上を見上げて喜んでくれました。

サンシャイン水族館の新着口コミ