東京サマーランドの口コミ

4 / 5とても良い
優待券を使って、大人2人と小学生は2名無料で行きました。
GWに行ったので、まだ夏本番ではなく…寒かったのですが、子どもたちは楽しそうにしていたのでよかったです。また、夏本番になったら行きたいと思いました。

東京サマーランドの新着口コミ