日本モンキーパークの口コミ

4 / 5とても良い
GW最終日に行きましたが、お天気が小雨〜曇りだったのでそこまで混むことなくたくさん乗り物にも乗れて楽しめました。
物価高もありますが、食べ物が全般的に割高だな〜という印象は受けました。

日本モンキーパークの新着口コミ

店舗情報

日本モンキーパーク 口コミ(19,478)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全17件