日本モンキーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GW最終日に行きましたが、お天気が小雨〜曇りだったのでそこまで混むことなくたくさん乗り物にも乗れて楽しめました。 物価高もありますが、食べ物が全般的に割高だな〜という印象は受けました。
ぷりんさまの体験したプラン
日本モンキーパーク ワンデーパスポート ※2才以上
- 遊園地
現在予約を受け付けておりません