東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回はアトラクションだけを楽しみました。
プールは賑わっていましたが、アトラクションは空いていたので、連続で何度も乗れてよかったです。次はプールも楽しみたいです。

東京サマーランドの新着口コミ