東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回、家族で日帰り温泉ランチバイキングプランを利用。充実した時間が過ごせて大変満足出来る施設でした。また利用したいです。
今回、家族で日帰り温泉ランチバイキングプランを利用。充実した時間が過ごせて大変満足出来る施設でした。また利用したいです。