サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
前日夜に思い立って急遽チケットを購入しました。GW最終日の8:30から入園。何組かはお客さんがいるものの、ペンギンもほぼ貸切状態で景色も撮影も満喫できました!ペリカンやアシカのショーまでは時間があったのでタリーズでお茶をして美味しく楽しく時間調整。可愛い生き物たちに癒やされました!コナンの映画を観たばかりの娘は、水族館とコナンとのコラボも喜んでいました。

サンシャイン水族館の新着口コミ