京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
実家が北海道なので、中学生の頃はSL写真を撮ってました。京都鉄道博物館のSLの量質共に圧巻。
50年振りに懐かしさを覚えました。特にC62 2は函館本線で昭和45年頃乗っていたかも。

京都鉄道博物館の新着口コミ