サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
マップが紙であったほうがやはりわかりやすいなと思いました。夕方からの時間に行ったのでそこまで混んでいなくて良かったです。また行きたいです。
マップが紙であったほうがやはりわかりやすいなと思いました。夕方からの時間に行ったのでそこまで混んでいなくて良かったです。また行きたいです。