武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
サノさん。本日はありがとうございました。
初めてのダイビングで少し怖かったですがガイドさんの言葉かけであまり怖くなくダイビングができてとても楽しかったです。

武藤潜水の新着口コミ