淡路島SUP&カヤック総合案内所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中学生2人、小学5年と3年の計6人家族でカヤックに申し込みました。初めてで、何も用意してませんでしたがウォーターシューズとレインパンツを無料で貸していただけました。子ども達はテンションが上がりすぎて結局ずぶ濡れになったので、子どもがいる場合は着替えはあったほうがいいと思います。シャワーも借りれますし、とっても親切で説明や案内も凄くわかりやすかったです。 写真や動画もデータでたくさんいただき、時間も延長していただけて、本当にありがとうございました!「赤い屋根」も楽しませていただきました😊
ご参加ありがとうございました。初体験で不安もあった中、楽しんでいただけて本当に良かったです。 ガイドのサッピーも「また来てほしい」ととても喜んでおりました。 初めての方にも安心して楽し...