北斎・英泉 艶くらべー歌舞伎町花盛りー新宿歌舞伎町春画展WA 第2回の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
場所が場所なのでドキドキしながら行きましたが、内容はとても良かったです!女性も多く、普通の?美術館でした。 こんなに春画ばかり見る機会はそうそうなく貴重でした。状態も良く、小さな空間ながら見応えがありました。