東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GW中に行きましたが、人が多くても混みすぎているわけでもなくよかったです。食べ物やトイレもほとんど並ぶことはありませんでした。一部の屋外プールもオープンしていて楽しめました。少し寒くなった時はあったかいジャグジーに入ったりして快適でした。

東京サマーランドの新着口コミ