ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
気になっていた展覧会、関西から見に行きました。行ってよかった。風景画が美しく、荒れた海の波、嵐が来る空模様の表現が素晴らしかった。素描も興味深かった。
M32さまの体験したプラン
【事前購入券】ウジェーヌ・ブーダン展
- 美術館
現在予約を受け付けておりません