ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
気になっていた展覧会、関西から見に行きました。行ってよかった。風景画が美しく、荒れた海の波、嵐が来る空模様の表現が素晴らしかった。素描も興味深かった。

ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の新着口コミ