天然露天温泉 スパスミノエの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何回か利用させて貰ってます。 ここのお湯がとても私はお気に入りです。 イイ温度ですし、しっとりとした白濁湯もあり、塩サウナーも完備、シャンプーなども悪くなくて、手ぶらで行けちゃうのが、本当にありがたいです。
何回か利用させて貰ってます。 ここのお湯がとても私はお気に入りです。 イイ温度ですし、しっとりとした白濁湯もあり、塩サウナーも完備、シャンプーなども悪くなくて、手ぶらで行けちゃうのが、本当にありがたいです。