ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5/9(土)10時すぎ、とても静かに悠々と見ることができました。ご本人の絵画ばかりの構成で、たくさん描き残ってて観ることができたことが興味深かったです。風景画といっても静物だけでなく人も一緒に描いてたり見どころがありました。個人的には牛の絵も好きでした。 グッズに関しては、本展示に関するものがほぼなく、マグネットを集めていますが代わりになるものも無かったので残念でした。
アソビュー!ゲスさまの体験したプラン
【事前購入券】ウジェーヌ・ブーダン展
- 美術館
現在予約を受け付けておりません