京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小さな子どもから、おじいちゃんおばあちゃんまで楽しめます。
SLは、距離は短いですが乗る価値あります。
食堂車で駅弁食べられた事も雰囲気があって良かったです。

京都鉄道博物館の新着口コミ