北斎・英泉 艶くらべー歌舞伎町花盛りー新宿歌舞伎町春画展WA 第2回の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
美しい春画をいくつも見れてとても良かったです どのような作品なのかの解説もあるのですが、もう少し解説が多めだとよかったです
美しい春画をいくつも見れてとても良かったです どのような作品なのかの解説もあるのですが、もう少し解説が多めだとよかったです