おふろcafé かりんの湯の口コミ

4 / 5とても良い
思っていたより大きくはなかったけど、けっこう空いていたので快適に過ごせました、洗い場に仕切りがない為、前後左右から他の人のシャワーが掛かりそこが残念でした。

おふろcafé かりんの湯の新着口コミ