さがみ湖MORI MORIの口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて行きました。ドローンショー1人500円の有料席で見たけど、レジャーシート持ってなかったから直接座りました。くちぱっちとまめっちが出てきて可愛かったです。たまごっちのイルミネーションは良かったけど、少なめかな。乗り物は全体的に30分ぐらいで乗れました。山だから坂道が多く足腰強い人じゃないと大変です。あと相模湖は観覧車の上の方にいかないと全然見えない笑