東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天候も良く、想像以上に楽しめました。
そして、人が多い‼
船のデザインが可愛いので、初見で気に入りました。
レストランは食事も美味しく、窓際で美しい景色を眺めながら堪能しました。
また行きたいです。

東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の新着口コミ