戸隠スキー場の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2021/3/6 土 編集する 信州の大学生だったら通っちゃうエリア。神社ついでにスキーも出来るなんて知りませんでした…。思っていた以上に充実していた。蕎麦がやっぱり美味しい!