ジャパンだるまツアーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年前から滝行やりたくて散々迷ってましたが、やって良かったです。 運良く晴れて風もなく水温も16℃、そこまで寒くもなく駐車場も近い為ブルブル震えて戻るって事もなく楽しい経験が出来ました。 修道着もお借り出来るので、着替えとタオルだけで楽ちんです。ドローン撮影(雨だと中止)動画撮影、写真撮影もやっていただけて記念になりました。 気持ちがスッキリしました。また是非やりたいです。