戸隠スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
比較的近場の市内在住です 早起き出来なかった時によく滑りにいきます 大分暖かくなり雪も緩んできてコブの練習日和になりましたね
比較的近場の市内在住です 早起き出来なかった時によく滑りにいきます 大分暖かくなり雪も緩んできてコブの練習日和になりましたね