ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ

3 / 5良い
モネ展を観てブーダン展に来ました
平日だったので混んでなくよかったです
音声案内が欲しいかな?とは思いました
カフェが空いてなかったのも少しがっかりてをした

ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の新着口コミ