東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コスパ最高が1番の感想です 日頃見ることができない、海からの夜景や景色が素晴らしかったです 後半、風が強く、寒さが辛かったので、これから参加される方は、防寒の上着を1枚持たれることをお勧めします
コスパ最高が1番の感想です 日頃見ることができない、海からの夜景や景色が素晴らしかったです 後半、風が強く、寒さが辛かったので、これから参加される方は、防寒の上着を1枚持たれることをお勧めします