Terrariums メトロ・エム後楽園店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゆっくり時間を取ってもらえて、有意義な体験でした。 最初の石をセッティングするまでかなり時間をかけてしまいましたが、スタッフの方は、じっと待ってくださりありがたかったです。フィギュアを置いて完成した時は、とても嬉しくなりました。良い時間をありがとうございました。大事にお世話したいと思います。
まめまめさまの体験したプラン
【東京・文京・後楽園】しずくボトルで作る苔のテラリウム(90分)
- テラリウム
4,400円〜