エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

5 / 5素晴らしい!
土曜日に来館。事前にチケットを購入していましたが、10:30くらいに美術館に着くと既に列ができており、入場まで20分ほどかかりました。
展示もかなり混んでいましたが、どれも興味深く見応えもかなりありました。途中写真スポットがあったのも嬉しかったです。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ