軍艦島デジタルミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
グラバー園や大浦天主堂へ上がる坂の入り口を越えた所にあります。思ったよりこじんまりした建物でしたが2Fから4Fまであり、たくさん映像を見るようになっているので飽きることなくよかったです。3FのVR体験はすごいです!ドローンを使った迫力満点の映像、高所恐怖症の私は下向くとクラクラしました。

軍艦島デジタルミュージアムの新着口コミ