CHIMERA GAMES Vol.11の口コミ

2 / 5段階中
10時開場で11時から観たいものがあったため10時10分に到着したら長蛇の列で、スタッフの方に電子チケットあるのにこれに並ぶんですか?と聞いたところ、はいみなさん並んでます。9時から入場列に並べるようになってますと。そんなこと書いてありましたでしょうか?並んでいたら他にも怒ってる方多数でした。運営に問題があると思います。あとスタッフの態度がこの列の件以外でも悪すぎました。嫌な思いが多いイベントでした。

CHIMERA GAMES Vol.11の新着口コミ