森のガラス館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1行程ずつ丁寧に説明しなが丁寧に教えて下さり助かりました!おかげさまで子どもたちも自分のオリジナルコップを作ることができました^o^
1行程ずつ丁寧に説明しなが丁寧に教えて下さり助かりました!おかげさまで子どもたちも自分のオリジナルコップを作ることができました^o^
この度は森のガラス館へご来店をいただき、 誠にありがとうございます。 グラス作り体験を楽しんでいただけて、嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちいたしております
この度は、ご来店をいただきありがとうございます! グラス作り体験を皆さんで楽しんでいただけて、嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちいたしております!
この度は、ご来店をいただきありがとうございます! ご家族でグラス作り体験を楽しんでいただけて、嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちいたしております!
このたびはご来店ありがとうございました。 お子様にも吹きガラス体験を楽しんでいただけたようで、 スタッフも嬉しく読ませていただきました。 完成したコップ、ぜひたくさん使ってください!...