戸隠スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
春の雪で、ザラメがかたまった所があったり、凍ってストックが刺さらない所があったりしてすべるのに苦労しました。 雪の量はまだ豊富なので、まだまだ滑ることができそうです。
春の雪で、ザラメがかたまった所があったり、凍ってストックが刺さらない所があったりしてすべるのに苦労しました。 雪の量はまだ豊富なので、まだまだ滑ることができそうです。