エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもがはらぺこあおむしの絵本が好きで連れて行きました。2歳7ヶ月に美術展は少し早かったようで、早々に飽きてしまい、ゆっくり見れませんでしたが、とても綺麗で可愛くて楽しかったです。 はらぺこあおむし以外の原画もたくさんあり、他の絵本も読んでみようと思いました。