エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

4 / 5とても良い
子どもがはらぺこあおむしの絵本が好きで連れて行きました。2歳7ヶ月に美術展は少し早かったようで、早々に飽きてしまい、ゆっくり見れませんでしたが、とても綺麗で可愛くて楽しかったです。
はらぺこあおむし以外の原画もたくさんあり、他の絵本も読んでみようと思いました。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ