フォレストアドベンチャー・久山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもが大喜びでした! 今回は60分だったのですがもっとやりたいと言っていたので次はもう少し時間を増やそうと思います! 暑い日でも森の中で日陰があるので良かったです!
子どもが大喜びでした! 今回は60分だったのですがもっとやりたいと言っていたので次はもう少し時間を増やそうと思います! 暑い日でも森の中で日陰があるので良かったです!
この度はご来場いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 GWのようにご家族で楽しめる選択肢がたくさんある中で、フォレストアドベンチャー・久山をお選びいただけ...
嬉しい口コミをありがとうございます。 GWの思い出をご家族と一緒につくるお手伝いができて、本当に光栄です。 いっぱい汚れるほど楽しんでいただけたようで、スタッフも嬉しくなりました。 ...