mossloulan楼蘭の口コミ

4 / 5とても良い
丁寧に説明していただき、初めてでしたが満足するテラリウムができました。初めは少し緊張しましたが、先生と少しずつ話すうちに、どんどん会話が増えて、すごく楽しかったです!
次回は盆栽にもトライしてみたいなと思いました。お店にある作品もとても素敵でした!