エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示自体はとてもよかったが、入場が10時~12時までの枠だったため、10時に行ったら集中して入場までに時間がかかること、入った後の展示が詰まっていたということがあった。 もう少し細かく時間が分かれていればスムーズだったかも知れない。