エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

3 / 5良い
展示自体はとてもよかったが、入場が10時~12時までの枠だったため、10時に行ったら集中して入場までに時間がかかること、入った後の展示が詰まっていたということがあった。
もう少し細かく時間が分かれていればスムーズだったかも知れない。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ